犬猫作品『ウェディングnekono ローズピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ワンちゃん&ネコさんのウェディングnekonoキラキラ

ローズピンク&淡いピンクのお花に囲まれた新郎新婦のワンちゃん&ネコさんローズ

ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとして、ご依頼いただきましたウェディングケーキ

 

こちr尚モデルになってくれたのは・・・

シンちゃんミャアーちゃんですラブラブ

 

 

新婦はミャアーちゃん ブーケを持ってベールを付けています花束

 

新郎はシンちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

イメージショットですカメラ

 

 

実際にご結婚式でnekonoをウェディングケーキに乗せたお見本は、

こちらのイメージですキラキラ

ハート型のウェディングケーキにnekonoが乗っています好

このお写真のウェディングnekonoはこちらの記事でご紹介しています矢印

『ウェディングケーキPHOTOあり ウェディングnekono』

 

 

nekonoショップは基本的にはネコさん専門店ですが、ネコさんが1匹でも入っている場合他の動物さんもお作りさせていただいております(^^)
 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

 

【おまけ】

前回の【おまけ】で載せた アイリスオーヤマの「上から猫トイレ」

(→この記事

ピースケだけじゃなくて、ちゃーくんも気に入って使ってますよ節子

よく見るとトイレの中にちゃーくんの耳が(笑)

 

しかし・・・

まさかの立ちションぎゃー!!

ピースケもびっくり(笑)

やっぱり立ちションは男のコダワリなんでしょうかねえ(^_^;)

見た目はビックリですけど、特に本人問題なく使ってるんでこれはこれでいいみたい。

昨日からは2匹とも新しい方のトイレしか使ってないので、もう1台もそろそろ買い換えようかなにゃ

ピースケのおしっこ飛び散り事件も解消されたので、ほんといい商品を見つけてもらいましたニコ

どうもありがとうねーありがとう

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ