※24ウェディングケーキ オレンジイエロー3匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

オレンジ&イエローのウェディングケーキに乗った3匹の猫さんたち

 

明るく元気仕上がりになっています。

新郎新婦の配役なしで、お祝いしているイメージで作っています

 

上段はジジちゃんとアルちゃん

それぞれプレゼントと指輪を持っています

 

下段はルナちゃん 花束を持っています

 

後ろ姿です

 

上段はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでいます

 

ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています

「2017.4.23」の文字入れと、それぞれお名前入りハートプレートを付けています

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

イメージショットです