『2017年 nekonoの雛人形 二段飾り』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はひな祭りですねひな人形
ということで、本日はnekonoの雛人形のご紹介キラキラ


二段飾りの雛人形nekonoキラキラ
以前、ご結婚式の際にもnekonoをご依頼いただいたお客様が、
娘さんのお誕生の記念に合わせて、雛人形をご依頼下さいましたありがとう


賑やかで豪華な印象に仕上がっていますキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

お内裏様役の秋ちゃんと、お雛様役の白雪ちゃん


三人官女役のみぃちゃんですラブラブ


お内裏様とお雛様 台座に乗って、手前には菱餅を置いていますひしもち


お内裏様役は秋ちゃんですキラキラ
紺をベースに金色や赤などの柄を入れた着物ですお雛様


お雛様役は白雪ちゃんですキラキラ
赤をベースにピンクを入れた着物ですお雛様


三人官女は3匹ともみぃちゃんですキラキラ
それぞれのアイテムを持って、リボンを着けていますいます紅白餅


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


イメージショットですカメラ


====ご依頼者様より====

本日夕刻に無事届きました!
nekonoの可愛さに夫婦二人でテンションあがってしまいました。
またnekonoをオーダーしたいとずっと思ってたので念願かなって嬉しいです。
 また記念日ができたら是非お願いします。
ありがとうございました。 

===============


娘さんの良い記念になって何よりですニコ
もう1作品ご依頼いただいておりますので、次回ご紹介しますありがとう


【おまけ】

昨日は、バレーボールの帰りに南林間の珍満というホルモン焼き屋さんで
チラッと飲んで来ました焼き肉
ホルモン好きなんですよね~ウマー


お店の方のオススメで飲んだ、神奈川県松田町の中澤酒造という酒蔵の、
「亮」という日本酒が超うまかったです熱燗
限定品なんだそうですにゃ

日本酒ってホントおいしいよねラブ
好きなだけ飲みたいけど、お金もかかるし酔っぱらっちゃうんで、
この日は1杯だけ日本酒
うまうまでした、いいね南林間いいね!

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ