『ウェディングケーキに乗った猫さん&ワンちゃん5匹』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、猫さんとワンちゃんが入ったウェディングnekonoキラキラ

 

ショッキングピンク&バイオレットのウェディングケーキに乗った猫さんとワンちゃんウェディングケーキ

お友達への結婚祝いとして、ご依頼いただきましたpresent*

 

お洒落で華やかな雰囲気に仕上がっていますキラキラ

 

モデルのワンちゃんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎新婦の猫さんモデルなしで作っていますネコニャンコ

新郎はサバ白の猫さん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦は茶トラ白の猫さん ブーケを持ってベールを付けていますバラ

 

後ろ姿ですcat*

 

下段はワンちゃん3匹ですキラキラ

お友達のお家のワンちゃんと、ご依頼者様のお家のワンちゃんなんですよニコ

お花、ハート、花束を持っています花束

 

後ろ姿ですcat*

 

新郎新婦の台座はハート型Wハート

台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますバラ

 


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

ご依頼者イリアさんが、ブログでこのnekonoをご紹介してくださっていますキラキラ

お友達、とっても喜んでくださって、ご結婚式でもnekonoを飾ってくださっていたそうですニコ

喜んで頂けて良かったですにゃ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

昨日、ネコたちが騒いでると思ったら、お外にネコちゃんが来てましたtara*

遠近感でわかりづらいんですけど、すっごく体も顔もでっかい、

いかにも男の子って感じの猫さんでしたtara*

ちゃーくんより確実にでかかったですおおーっ!!

 

先日遊びに来てくれたのはかわいい三毛の女の子だったんですけど、

今回はいかにも強そうな茶白の男の子tara*

ちゃーくんの心中も穏やかじゃないよねー節子怒

仲良くしようね(^o^;)

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ