『クリスマスnekonoのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はクリスマスイブですねmomi2*

それにちなんで、本日ご紹介するのはクリスマスデザインのnekonoのリングピローキラキラ

ブルーグラデーションのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

お友達へのサプライズプレゼントとして、ご依頼いただきましたpresent*

 

クリスマスムード満点の仕上がりになっていますmomi2*

 

モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎の猫さんは、蝶ネクタイをして、サンタ帽をかぶり、プレゼントを持っていますサンタさんの帽子

新婦の猫さんはブーケを持ってベールを付けていますアオイバラ。

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色ブルーの薔薇で囲んでいますWハート

 

ケーキ部分は薔薇やマカロンに加え、クリスマスツリーやプレゼント

ャンディケーンや靴下でクリスマスをイメージしましたmomi2*くつした

 

マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

====ご依頼者様より====

 

実物を拝見させていただき、とっても素敵な作品でした。

結婚式にむけて、事前にプレゼントをしようと考えています。

きっと喜んでくれると思います。

また、何かの機会がありましたら、 依頼させていただきます。

依頼から作成まで、短い期間でのお願いとなってしまいましたが

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

 

=================

お友達、喜んでくださいましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

今日はクリスマスイブなので、ステーキを焼いてみましたステーキ

オージービーフなので、このボリュームで300円わぁい

柔らかくてとってもおいしかったですぺろっ

食べ過ぎて少々胃もたれ・・・(^▽^;)

最近、牛に負けるんですよねー

 

ネコたちにもささみ入りのネコ缶をプレゼント節子アキラ

いつも療養食のカリカリのみなので、もう大喜びで夢中で食べてましたネコ

夢見心地みたいで、今もまだちゃーくんがギャオギャオ騒いでます(;^_^A

 

昼間は天気が良かったので、海までお散歩に行って来ました歩く

海辺ってなんでこんなに気持ちがいいんでしょうねちゅら海

今日は土曜なので、たくさんのサーファーが波乗りしてましたサーフィン

 

皆様、ネコ様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ