『6匹猫さんのウェルカムドール ローズピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、6匹の猫さんが入ったウェルカムドール

 

ローズピンク&淡いピンクのウェディングケーキに乗った、6匹の猫さんたちウェディングケーキ

本来、ウェディングケーキの台座に乗れるのは5匹までなのですが、

下段のネコさんたちを2/3くらいの小振りなサイズでお作りし6匹乗っていますにゃ

 

落ち着いたピンクで大人かわいい印象に仕上がっていますキラキラ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

下段の、こてつちゃんくぅちゃん

 

ひなちゃんちゃこちゃんですラブラブ

 

新郎新婦の猫さんはモデルなしで作っていますにゃ

新郎は長毛の茶トラの猫さん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦は白地に薄いグレーのハチワレの猫さん ブーケを持ってベールを付けていますローズ

 

後ろ姿ですcat*

新婦の猫さんはハート柄にしてみましたWハート

 

下段は左から、こてつちゃん、くぅちゃん、ひなちゃん、ちゃこちゃんです。

花束、プレゼント、

 

指輪、お花を持っていますキラキラ

 

 

後ろ姿ですcat*

 

 

新郎新婦の台座はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

各1匹ずつのストラップ

 

ご依頼いただきましたニコ

 

 

====ご依頼者様より====

すごく素敵で実物を見るのを楽しみにしています!

本当にありがとうございます!

===============

先週末のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おしらせ】


クリスマスnekonoの受付は、締め切りましたクリスマスブーツ 

お正月nekonoの受付は、12月18日(日)まで竹。。

詳しくは、ホームページをご覧ください
矢印季節のnekono  

 

 

【おしらせ2】

【限定】2016年クリスマスnekonoストラップも販売中リース

残り2匹になりました!!*無くなり次第終了ですしゃきんっ

 

nekonoのオンラインショップにて販売中キラキラ

矢印nekonoのオンラインショップ

 

 

【おまけ】

今日はレディースデーだったので、海賊とよばれた男を観に行って来ました映画

もともと原作も読もうかなと気になってたんですよね本

それが岡田くん主演で映画化となれば、もちろん張り切って見に行くわけでキャー

 

長編を無理やり2時間半の映画に詰め込んじゃったと言った感じで、

やたら勢いよく展開が過ぎて行ってしまうのは気になりましたけど、

岡田くん演じる鐡造の経営者としての情熱やあきらめない気持ちに胸が熱くなりましたnamida*

映像も大迫力でかっこよかったですおおーっ!!

私もがんばるぞ!やったるぞー!!と、元気をもらえる映画だったので

観に行って良かったですラブ

岡田くんの演技もほんと素晴らしかったですキラキラ

20代から90代までを演じ分けていて見ごたえありますよおおーっ!!

ま、個人的には特殊メイクなしのそのままの岡田くんをもっと観たかったけどねsei

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ