※198 ウェディングピンク | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

柔らかなピンクのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたち

「2016.12.25」の文字入れをしています

 

新郎はサバ白の猫さん 蝶ネクタイをしています

 

新婦は茶トラ白の猫さん ブーケを持ってベールを付けています

 

後ろ姿です

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

各1匹ずつのストラップです

 

イメージショットです