『レインボーカラーのお花と7匹の猫さんたち』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、7匹の猫さんが横に並んだ賑やかな作品ですキラキラ

レインボーカラーのお花に囲まれた7匹の猫さんたち虹

それぞれのアイテムでにぎやかな印象に仕上がっていますキラキラ

 

お姉様への内祝い&お誕生日プレゼントとして、

ご依頼いただきましたpresent*

 

nekonoと共に、モデルのネコさんたちをご紹介にゃ

左から、イカぽっぽを持ったネコさんと、ネズミを持ったネコさんは・・・

 

うめきちちゃんたけまるちゃんですラブラブ

 

 

 

 

センターでプリンを持ったネコさんと、ポッキーを持ったネコさんは・・・

 

かれんちゃんふかたろうちゃんですラブラブ

 

市松クッキーお魚薔薇を持ったネコさんは・・・

 

らんちゃんきっかちゃんまつひめちゃんですラブラブ

 

後ろ姿ですcat*

男の子は首輪、女の子はリボンをそれぞれのテーマカラーで着けていますキラキラ


横長台座の周りをレインボーカラーの薔薇で囲んでいますrose*

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

nekonoを受け取られたお姉様から、到着時のお写真が届きましたカメラ

※お姉様の許可を得て掲載させていただいております

素敵な陶器の置き物と一緒に撮影してくださいましたキラキラ

 

ふかたろうちゃんと記念撮影カメラ

 

かれんちゃんはカメラ目線で写ってくれていますねおおーっ!!

 

 

====ご依頼者様より====

昨日実家に帰りまして拝見いたしました。

すごく繊細でかわいらしい作りにわたしまで欲しくなってしまうくらい素敵でした。

本当にありがとうございました。

===============

 

====お姉様より====

nekono* 様のつくられるねこちゃんの、愛嬌のあるお顔、ポテッとしたシルエット、

優しい色合いや質感などが、とても好きで、

前からずっと欲しいと思っていたので、傍に置くことができ、すごく幸せです。

見た目も飼い猫に似せていただいて、見ているだけでニヤけてしまいます。

綺麗なショーケースに入れて、飼い猫たちと一緒に愛でていきたいと思っています。

本当に本当に、ありがとうございました。

=============

 

ご姉妹でnekonoを気に入ってくださっていたということで、嬉しく思いますニコ

実はトラブルがあり、お二人には大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、

お優しいお言葉をかけていただき、恐縮でございましたウルウル

喜んで頂けて良かったですキラキラ

素敵なお写真までお送りいただき、本当にどうもありがとうございましたありがとう

 

 

【お知らせ】

クリスマスnekonoの受付は、12月11日(日)までクリスマスブーツ
お正月nekonoの受付は、12月18日(日)まで竹。。

詳しくは、ホームページの季節のnekonoをご覧ください
矢印季節のnekono

 

 

【おまけ】

今朝、網戸にしている窓辺でちゃーくんが騒いでるなあと思ったら、

なんとお庭にネコちゃんおおーっ!!

すっごい微妙な写真になっちゃったんですけど、三毛猫ちゃんが写ってるの見えます?

 

ぽってりとしたかわいらしい三毛猫ちゃんで、とてもきれいなネコさんだったので、

恐らく近所で飼われているネコさんなんでしょうねねこ

 

ちゃーくんは大興奮でしたけど、三毛猫ちゃんは知らんぷりでした笑

また来てくれるといいねーにゃ

でもお庭のメダカちゃんはイジメないでねメダカhimedaka☆☆

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ