『ロイヤルブルーの薔薇と女の子の猫のリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ

 

ベージュ&ホワイトのベースに、ロイヤルブルーと水色のお花で飾った

ウェディングケーキに乗った女の子の2匹の猫さんたちウェディングケーキ

 

本来リングピローのデザインなのですが、ウェルカムドールでお使いになるそうですにゃ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

くうちゃんはなちゃんですラブラブ

 

くうちゃんとはなちゃんは、薔薇のお花を持って花冠を付けていますバラ

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りをロイヤルブルーの薔薇で囲んでいますWハート

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

くうちゃんとはなちゃんのストラップもご依頼いただきましたにゃ

 

もう1作品ご依頼いただきましたニコ

白いシルクハットをかぶって蝶ネクタイをした猫さんのnekonoピックですHAT*

手にはグリーンの薔薇を持っていますsei

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

るなちゃんですラブラブ

 

後ろ姿ですcat*

 

棒が付いたピックタイプですキラキラ

棒の部分はペンチなどでカットして使っていただけますペンチ

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

イメージショットですカメラ

 

====ご依頼者様より====

本日無事にnekonoを受け取らせていただきました!

思っていた以上のボリュームで存在感があり大満足です!

猫たちも興味津々でnekonoのまわりをウロウロしております

そしてその周りを上手く一緒の写真がとれないかと思っている私がウロウロしております

本当にありがとうございました+。:.゚o(≧▽≦)o:.。+゚

===============

ネコさんたちと良い記念撮影が出来ましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

先日、バレーボールのお友達からネコちゃんがプリントされている

かわいい日本酒をいただきましたわぁい

 

ピースケ『ボクも飲みたいにゃん』

 

お酒だからピーちゃんはダメだよー笑

 

昨日はバレーボールの自主大会でしたバレーボール

チームの雰囲気も良く、大会自体はとても楽しめたんですけど、

見事に全敗という・・・ガーン・・

しかも二大会連続全敗ぎゃー!!

どこかにうちのチームがコテンパンにやっつけられるチームはいないもんかねー(^o^;)

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ