『蓮の花とネコ 虹の橋のメモリアルnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはメモリアルnekonoキラキラ

 

虹の橋の前で、蓮のお花を持ったネコさん虹

nekonoブログの蓮のお花を気に入ってくださって、

蓮を入れたデザインをご希望いただきましたロータス

 

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ラナちゃんですラブラブ

以前に、ウェディングの作品や、ご出産記念の作品などでも

モデルになってくれたネコさんですキラキラ

 

足元には蓮のお花が咲いています蓮

ミニ薔薇の髪飾りと、赤いチョコ襟をつけていますりぼんw

 

ラナちゃんの背面には、パステルカラーの虹の橋虹

虹のふもとにはピンクや半透明ピンクの雲をイメージした玉を入れてますくも

 

背面ですcat*

見えづらいですが、お尻近くの部分を薄めのお色にし、小さな天使の羽を付けていますwing.left*wing.right*

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

ラナちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ

 

 

===ご依頼者様より===

nekono受け取りました。 とてもかわいいですね!

 蓮の花のはかなくも存在感のある感じ、透明感のある色 素敵です!

鮮やかなグリーン の葉も映えますね。

いつも愛情ちょうだいと見つめてたことや、グルーミングし過ぎて

モヒカンに なっちゃった背中などが愛おしく思い出されます。

手をのばして抱っこしてと言ってるようなnekonoがラナの気持ちを

表現してくれていて嬉しいです。

鮮やかな色の虹も見ていて元気になれます。

4歳の息子も「ラナごん、かわいく作ってもらってよかったね」と喜んで見ていまし た。

  nekono作ってもらって本当によかったです。

ありがとうございました。

=============

ラナちゃんとの良い記念になったようで良かったですキラキラ

息子さんも気に入ってくださったようですねニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

 

【おまけ】

ちゃーちゃん、顔の白い部分だけ飛んでのっぺらぼうにぎゃー!!

 

季節の変わり目なので、夜なんかは急に涼しくなったりしますね銀杏の葉

ちゃーくんは風邪を引いたのか、ときどき声が裏返ってますにゃー

ちゃーくんってよく声が裏返るんですけど、それってけっこう珍しいのかな?

みなさんのお家のネコさんはどうでしょうにゃー

 

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ