『ショートケーキを持ったネコさんのバースデーnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはバースデーnekono誕生日

ピンクのお花に囲まれたネコさんrose*

お友達への誕生日プレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*

 

モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介かお


手にはいちごのショートケーキを持っていますショートケーキ

 

頭にはピンクのリボンを着けていますリボン

 

後ろ姿ですcat*

赤い首輪を付けています首輪

 

丸型台座の周りを2色ピンクの薔薇と白い玉で囲んでいますrose*

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=====

nekono届きました!

可愛いいですね(⌒▽⌒)

また機会がありましたら よろしくお願いします!

 

=================

 

今までにも何度かnekonoをご依頼いただいているお客様キラキラ

お友達喜んでくださいましたでしょうかキラキラ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

寝ぼけちゃーくん節子

昨日今日とようやく晴れ間が出たと思ったら、また雨雨

本当に今年の9月は雨が多いですねぴちょんくん

早くスカッと晴れた秋晴れが見たいもんです晴れ

 

ちなみにちゃーくん、この写真では寝ぼけてますけど、

普段は元気ですよー節子

寝てばっかですけど笑

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ