『5匹の猫のリングピロー ピンク&レッド&イエロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

 

ピンク&レッド&イエローのウェディングケーキに乗った5匹のネコさんたちウェディングケーキ

 

上段にご家族に見立てた親子の猫さん、下段にお家の猫さんが乗ったデザインですWハート

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

下段のノアちゃんめいちゃんですラブラブ

上段の3匹の猫さんは、モデルなしで作っていますうさ。

 

新郎は茶トラのネコさん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦は白猫さん ブーケを持ってベールを付けていますバラ

 

センターは茶トラ白の子猫さん 指輪を持っていますマリッジリング

 


下段のノアちゃんとめいちゃんは薔薇のお花を持っていますバラ

めいちゃんは濃いブルーアイズで作りましたきらきら

 

後ろ姿ですcat*

 

上段はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

ノアちゃんとめいちゃんが持っている薔薇のお花にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

===ご依頼者様より===

 

素敵なリングピローありがとうございます!

 

=============

ネコさんやご家族の良い記念になれば幸いですねこ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

珍しく2連休をいただいていた私ですが、実はバレーボールの合宿

山梨県の道志村に行ってましたバレーボール

いくつかのチームが集まって、22人も参加者いたので、

4チーム作って試合やったりと、思った以上にちゃんと合宿してました笑

 

1日目はバレーやって夜は宴会、2日目は午前中バレーやって温泉といった感じの2日間。

けっこうがっつりバレーボールだったもんで、全身筋肉痛ぎゃー!!

 

2日目は16時くらいには帰ってきたので、数時間仮眠してから、

さらに師匠のバンドの宴会的なのに参加してきましたビール

もう17年来?の付き合いだもんで、やっぱ落ち着きますねホッ

 

いっぱいバレーして、いっぱい飲んで、全身筋肉痛な2日間でした。

今日からはnekonoショップ、通常営業しております(^ω^)

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ