『猫と白文鳥のリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、新郎新婦のネコさん白文鳥さんが入ったリングピローきらきら!! 


ショコラ×レッドのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさん&白文鳥さんウェディングケーキ


赤が鮮やかなオシャレな仕上がりになっていますキラキラ


新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

チャーちゃんランちゃんもちちゃんですラブラブ



新郎のネコさんはチャーちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦のネコさんはランちゃん ベールと花冠を付けていますローズ
足元にはもちちゃんがいます白文鳥前


後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りを真紅の薔薇で囲んでいます薔薇


ケーキ部分は薔薇やマカロン、四つ葉のクローバーで華やかに飾っていますクローバー




マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


ランちゃん、チャーちゃんのストラップ


もちちゃんのストラップ2匹ずつご依頼いただきましたニコ


イメージ画像ですカメラ



ご依頼者様が到着時のお写真を送ってくださいましたニコ


ラッピングを選んでいただくと、このように透明のフィルムで包み、
カールリボンで飾りつけをしてお送りさせていただいていますリボン


=====ご依頼者様より=======

無事に、本日受け取りました。
とても素敵で、とても嬉しいです(=^・^=)
(もったいなくて、まだ袋から出せていません(笑))
ストラップもとても可愛いです!
nekonoショップさんに出会えて、とても良かったと思います。
本当にありがとうございました!

===================

ネコさんと文鳥さんがnekonoになって、ご依頼者様の晴れ姿を見守ってくれたことでしょうねニコ
どうもありがとうございましたありがとう



nekonoのリングピローを実際に挙式でお使いになられた方のお写真は、

こちらのイメージキラキラ
このお写真のリングピローはこちらの記事でご紹介しています矢印
『ハートのステッキを持ったネコのリングピロー』



ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

* * *

 

父の日nekono受付中父の日 6月7日(水)明日までの受付ですネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢印2017年 父の日ありがとうnekonoのご案内

ブログの記事もご参照くださいアメーバ

矢印こちら





【おまけ】



この前の日曜は、お台場のビーチバレーの大会に出てきましたバレー

男女ミックス4人制で、全部で4チームという大所帯でワイワイ行って来ましたにゃ

ビーチバレーの大会は初体験だったんですけど、とっても楽しかったニコ

ほとんど負けちゃったけどねー




手前のが私なんですけど、こうしてサングラスかけて帽子かぶってると母に似てるなあ・・・ぎゃー!!

私はショボイバレーボーラーなのでなかなか機会ないんだけど、またビーチの大会出たいなーおー!!




* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブック チューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ