『オレンジ&グリーンのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはウェディングnekonoウェディング

結婚式のネコさんのクレイアート
オレンジ&グリーンのお花に囲まれた新郎新婦のネコさんたちきらきら!!
ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとして、ご依頼いただきましたウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

モデルのシャムミックスとサビトラのネコさん
レオちゃんテラちゃんですラブラブ
実際のネコさんより薄い色で作ってほしいというご要望だったので、nekonoの方が薄めのお色になってますにゃ


新郎役のネコさんの写真
新郎はレオちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ


新婦役のネコさんの写真
新婦はテラちゃん ブーケを持ってベールを着けています薔薇


結婚式のネコさんの後ろ姿
後ろ姿です レオちゃんはカギ尻尾で作っていますcat*


ハート型の台座
ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますバラ
現在のウェディングnekonoは丸型台座の中にハート型なのですが、ご希望があればこのハート型のみのデザインでもお作りできますにゃ



結婚式のネコさんと500円玉の比較
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



お客様が到着時のお写真を送ってくださいましたニコ

ケースに入った状態はこんな感じになります音譜
飼い主さんと対面して、なんだかnekonoたちも嬉しそうですね好


====ご依頼者様より=========

本当にありがとうございます❗️
とても可愛く作って頂いて、感謝です‼️

====================


ご結婚式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
私が3年ほど前に捨てられているのを保護した子猫の里親さんから、お写真が届きましたにゃ

サスケくんですラブラブ
飼い主さんの足に肘を乗っけてくつろいじゃってますね笑
サスケくんはずっと長い間皮膚病を患っていてカラーをしていたんですけど、
このたびカラーを外してよいことになったので、その記念にとお写真をくださいましたニコ



相変わらず表情豊かなサスケくんネコ
やんちゃ坊主なんだろうな~( ´艸`)ラブラブ
サスケくんの首輪の梅の形の鈴


ピースケとお揃いなんです梅
てっきり偶然なのかと思ったら、ブログを見てピースケとお揃いにしてくれたんだそうですニコ

うちにいたころ、ピースケとサスケくん仲良しだったからなんだか懐かしいですね好キラキラ
(サスケくんがうちにいた時の記事は矢印こちら

本当に家族みんなでかわいがってくださって、あのとき勇気を出して子猫を保護してよかったなあとつくづく思いますにゃ
あ、一緒に保護した小次郎くんも元気にしてますよ!ハート☆
そちらもまた近々写真送ってくれるそうなので、後日ご紹介しますねにゃ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ