『ケーキ入刀nekonoのリングピロー ネイビーグラデーション』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

ネイビーグラデーションのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ


お洒落で落ち着いた雰囲気に仕上がっていますキラキラ


新郎新婦のネコさんたちがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ
ケーキトップと帽子にポイントで赤い薔薇を使っていますバラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

れんとちゃんりくちゃんですラブラブ



新郎はれんとちゃん 蝶ネクタイをしてシルクハットをかぶっています蝶ネクタイ
新婦はりくちゃん ベール花冠を付けていますアオイバラ。




後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますアオイバラ。



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=======ご依頼者様より==============

とってもかわいいです!
アクセントの赤が映えてて素敵です!
猫たちの名前プレートも想像よりしっかり見えてて嬉しいです!
ありがとうございます!

============================


ご結婚式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございました(=^・^=)


【おまけ】


今日は暖かかったので、熱心に外を見ているネコたちアキラ節子



外から見るとこんな感じ~笑う眩しそうだね笑

ここ最近風が強い日が続いていて、なかなか窓を開けてあげられないんですよね。
窓を開けると寒いもんで、ネコたちもあまり喜ばずで(TωT)
こうして短い時間でも外の風を感じさせてあげられると嬉しいですにゃ
早く暖かくなるといいねー


 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブック チューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ