『アメリカンカールとシンガプーラのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

ショッキングピンク&バイオレットのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちキラキラ


ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとしてご依頼いただきましたウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ガリアちゃんプラちゃんですラブラブ



新郎はガリアちゃん 蝶ネクタイしています蝶ネクタイ アメリカンカールなのでお耳を外巻きに作っています
新婦はプラちゃん ブーケを持ってベールを着けていますバラ


ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っていますキラキラ




9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より=====

注文のnekonoを拝受いたしましたので、ご報告申し上げます。
破損等もなく、無事に届きました。
実際に見てみると、より可愛いですね。

=================


ウェディングケーキの上で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】


外でパタパタと音がするので見てみると・・・
見えますかね?左の睡蓮鉢の縁にヒヨドリが止まってるんですヒヨドリ  野鳥
そう、睡蓮鉢で水浴びしてたんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり

今日は暖かかったので水浴びしたくなっちゃったんでしょうねヒヨドリ  野鳥
ちなみにこのときちゃーくんは、窓の近くのネコベッドで寝てたんですけど、
面倒くさがって見に来なかったんですよ節子
せっかく鳥さんの水浴びが見れたのにねー


 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブック チューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ