2016年 母の日nekono 総集編♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先週末は母の日でしたねカーネーション
今年も母の日nekono、ご依頼いただいてますニコ
2016年の母の日nekonoを一挙ご紹介きらきら!!


ピンクの薔薇とセンターはカーネーションのお花に囲まれたネコさんたちカーネーション


こちらのモデルになってくれたのは・・・
ココちゃんタラちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*


=====ご依頼者様より=================

本日無事に受け取りました^_^
とーっても可愛い出来上がりで、母にも喜んでもらえました^_^♫
本当にありがとうございました!

============================

お母様、喜んでくださったとのことで良かったですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう


赤いカーネーションを持ったネコさんカーネーション
お名前プレートは星形にしました星


こちらのモデルになってくれたのは・・・
ルキちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*

=====ご依頼者様より=======================

本日、無事に商品が届きました。
実物は本当に可愛く出来てて、母親に喜んで貰える最高のプレゼントになります!
本当にありがとうございました。

===================================


お母様の反応はいかがでしたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



ピンクの薔薇とセンターはカーネーションに囲まれたネコさんカーネーション
赤いリボンの髪飾りを付けていますりぼん

こちらのモデルになってくれたのは・・・

トンコちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*

トンコちゃんのストラップ2匹もご依頼いただきましたキラキラ

=====ご依頼者様より===========

可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます(*^^*)
渡すの楽しみです。

=======================


お母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



ピンクの薔薇と、センターが赤いカーネーションのお花に囲まれたネコさんたちカーネーション
「いつもありがとう」の文字入れをしていますありがとう

こちらのモデルになってくれたのは・・・
チビタちゃんチビクロちゃんですラブラブ

後ろ姿ですcat*


====ご依頼者様より=========

ありがとうございます。とても可愛いです。
母も喜んでくれると思います。

===================

お母様と、ネコさんたちの良い記念になりましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


赤いカーネーションを持ったネコさんカーネーション
センターは赤い薔薇で作っています薔薇

こちらのモデルになってくれたのは・・・
たったちゃんですラブラブ

実は以前にも、別のネコさんをモデルで母の日nekonoをご依頼いただいたお客様ですニコ
前作と対になるよう、たったちゃんは首の傾きを逆方向にしていますにゃ


後ろ姿ですcat*しっぽは短めで作っています
前回と同じリボンつき首輪を付けていますリボン


たったちゃんのストラップ2匹もご依頼いただきましたニコ

=====ご依頼者様より=====================

とても可愛い作品を有難うございました♡すごく嬉しいです(*´∀`)
母も前回同様泣いて喜んでくれると思います♪
母の日が楽しみです♡
このようなご縁があった事、とても感謝しております♡
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆

=================================


私の勘違いで、お受け取りにお手数をおかけしてしまい申し訳なかったです(>_<)
今回もお母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
2度目の母の日nekonoのご依頼、どうもありがとうございましたありがとう



ピンクのお花に囲まれた白猫さんローズ
頭にコザクラインコさんを乗せていますコザクラインコ前(ラブ)

こちらのモデルになってくれたのは・・・
コザクラインコのみーちゃんですラブラブ
ネコさんはモデル無しでお作りしていますネ コ

後ろ姿ですcat*

到着時のお写真もお送りいただきましたキラキラ
みーちゃん、nekonoに興味津々の様子ですね笑う


=====ご依頼者様より========================

お願いしていた母の日nekonoちゃんインコ乗せ、今日うけとりました!!!
写真でみた時も感動したけど、立体でみたらもっともっっとかわいくて、
小さいのに細部までこまかくて、ラッピングも綺麗で感動しました(≧∇≦)
本当にかわいいです~~~♡♡♡♡♡
猫ちゃんの小さい足とか、しっぽとか、たまらないです♡♡♡
母も、ものすごく喜んで、しばらくラッピングのまま楽しんで、
その後インコに見せびらかして(笑)目立つところに飾っています(*^o^*)
インコも興味深々です!!!!◎▽◎
ずっと大事にしますね!素晴らしい作品ありがとうございました!!
nekono*さんにお願いして、本当によかったです♡
今度は特定の猫ちゃんでも作っていただきたいです~!!!
またお願いしてもいいですか?(^ ^)
ほんとにほんとにありがとうございました!!!

====================================

コザクラインコさん、どうなるかと思いましたが、nekonoと並んだお写真で見比べるとお色がそっくりになっていたようで安心しましたニコ
かわいいお写真も送っていただき、どうもありがとうございましたありがとう



以上、2016年の母の日nekonoでしたニコ
たくさんのご依頼、どうもありがとうございましたありがとう
お母様たちが喜んでくださりましたら幸いです好

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


また来週あたり、父の日nekonoのご案内もしたいと思っています父の日
ご案内前でも、ご注文やお問い合わせなどお気軽にどうぞにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



お気に入りの母の日nekonoが見つかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ