『レインボーカラーのウェディングケーキに乗ったネコさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ
レインボーカラーのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




カラフルで華やかな仕上がりになっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

チャチャちゃんミサコちゃんですラブラブ




新郎はチャチャちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はミサコちゃん レインボーカラーのブーケ&花冠ベールを着けています虹



後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りをレインボーカラーの薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====-ご依頼者様より=============

先日、nekono届きました*\(^o^)/*
とっても可愛い出来上がりです!
迅速な対応で助かりました☆素敵な結婚式にします!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

=========================


ゲストの皆様にご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】


昨日は、ネコ4匹飼いのお友達のお家に遊びに行って来ましたニャンコねこネコネコ
うっかり写真を1枚も撮ってないもんで、上の写真はピースケですけど(><;)

なんかねえ、ネコって本当はこんなちっちゃいんだー とか思いましたねえへへ…
うちはちゃーが巨大なネコなので、ピーちゃんはデブだけど子猫みたいだねーなんて思ってましたけど、
いや、ぜんぜん子猫じゃないわ∑(゚Д゚) むしろ大猫・・・ぎゃー!!

人懐っこいネコちゃんたちで、とってもかわいかったですラブ
ちっちゃいしね・・・(^▽^;)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ