相模三川公園の桜 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先日、お友達とお花見に行ったときはまだ2分咲きくらいだった桜桜咲く

もうそろそろ満開かな~と思い、同じ三川公園 に観に行って来ました歩く

おお~ラブ 雪柳とのコラボレーションが綺麗ですキラキラ
春休みの時期なので、子供がたくさんいましたよ桜



桜は8分咲きってとこですね桜咲く



あいにくの花曇りだったので、青空とのコントラストは見られませんでしたくもり
関東は、今年は青空の中での満開の桜は見られないかも???といった予報になってますよねううっ...



でもそんなときは、グリーンとのコントラストまりも
土手のグリーンに、桜が映えます桜咲く


ほんと、よく計算された美しい公園で、画になる写真を撮れるスポットがたくさんですカメラ



菜の花のイエローと、桜の薄桃色の競演菜の花


カメラを持ってサクッと観てきただけですけど、綺麗な桜を見れて満足です(‐^▽^‐)


上の写真を使って、ブログのトップスキン春バージョンに変えてみましたアメーバ
モバイルからは見られないと思うので、貼っておきますね↓

ちゃー&ピーの合成感が満載ですが・・・(;^_^A


今週末の関東は曇りの予報で、冷える時間帯もあるみたいなので、
皆様暖かくしてお花見に行かれてくださいませc.blossoms*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ