新作『グリーンの色打掛の和装nekono&4匹横並び』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、オリジナル和装のウェディングnekonoですキラキラ
他1作品ご依頼いただいてますので、2作品ご紹介しますにゃ


金屏風の前に立つ、新郎新婦のワンちゃん&ネコさん金屏風
厳かな雰囲気の和装ウェディングnekono抹茶
ご両親贈呈用として、オーダーしていただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・
アルフちゃんマイケルちゃんですラブラブ


新婦はマイケルちゃん
グリーンの色打掛を着て、桜の髪飾りを付けています着物桜*


着物の背面にも柄が入っていますキラキラ



新郎はアルフちゃん
羽織はかま姿です着物


足元には桜の和紙を敷いています桜*



金屏風の裏側は竹の和紙を貼っています竹



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



もう1作品ご依頼いただいていますにゃ
ビタミンカラーのお花に囲まれた、ワンちゃんとネコさん薔薇
4匹横並びのウェディングnekonoですきらきら!!
こちらはウェルカムドール用として、オーダーしていただきましたニコ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

サイドのミナミちゃんラヴィちゃん


センターのハルちゃんリトちゃんですラブラブ



ミナミちゃんは花束を持っています花束


新郎はハルちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はリトちゃん ブーケを持ってベールを着けています薔薇


ラヴィちゃんは「welcome」の文字が入ったハートクッキープレートを持っていますウェルカム



後ろ姿ですcat*



横長台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますバラ


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



2作品で記念撮影カメラ


ハルちゃん、リトちゃん、マイケルちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ



=====ご依頼者様より=============

とってもかわいく作っていただきありがとうございます❗
式の楽しみがひとつ増えました(^_^)

========================


楽しいお式になりましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


ふと振り返ると、ピーちゃん羊のラグの上に乗ってました羊
かわいいものonかわいいもの的なもえ~
ピーちゃんって急に思い立ってかわいいことをしてくれるので、いつもハートを奪われっぱなしですキュン*m

もちろんこの展開を期待しての、羊のラグおやすみ羊 黒バージョン2
ずいぶん前に買ったものなんですけど、ついにこの図を撮ることができましたやったぁ!



ちなみに手前の座椅子にはちゃーくんが寝てます節子
お米とか写っちゃってますけど・・・汗

まだまだ夜は冷えるので、またかわいいものonかわいいものが見れそうな予感ですキャハハ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング
GWも特に連休なしで営業してますので、ご注文・お問い合わせなどお気軽にキラキラ

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ