『猫さん&ウサギさん&鳥さんのウェルカムボード用nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェルカムボード用にご依頼いただいたnekonoですキラキラ

グリーンと淡いピンクのお花に囲まれた、うさぎさん&ネコさん&鳥さんローズ
爽やかな印象の、横並びウェディングnekonoですにゃ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
センターのテトラちゃんとあすかちゃんですラブラブ
左のウサギさんたちと、右のチンチラシルバーのネコさん、青い鳥さんは、
モデルなしでイメージが似ている子のお写真を送っていただき、制作いたしましたにゃ


左から、ベージュうさぎさんはリボンを付けて指輪を持っていますうさぎ
ぶちうさぎさんは四つ葉のクローバーを持っていますうさぎ


センターは新郎新婦のイメージです結婚式
新郎はテトラちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はあすかちゃん ブーケを持ってベールを着けていますローズ


右はチンチラシルバーのネコさんたちは、それぞれラブレターとお花を持っていますラブレター
足元には青い鳥さんがいます青い鳥


後ろ姿ですcat*


横長台座の周りを4色の薔薇で囲んでいますローズ


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



ご依頼者様が、nekonoを入れたウェルカムボードのお写真を送ってくださいましたニコ


nekonoのお花と同じ、爽やかなグリーンとピンクが入ったナチュラルなイメージのウェルカムボード淡麗グリーンラベル
プロのお花屋さんをしていらっしゃるお友達に作っていただいたそうですWハート
爽やかでかわいらしくて、とっても素敵な仕上がりですねニコ


====ご依頼者様より====================

本当に可愛くてとても嬉しいです!!
色合いもとても爽やかでイメージ以上の出来上がりです。
あんな素敵な作品を手作りできる才能に感激しています。
ありがとうございます。

===============================


お友達が作ってくださったお花のアレンジとnekonoがとってもマッチしていて素敵ですねラブ
このたびは本当にどうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


流行に乗って、ポケモンGOをやってみましたピカチュウ
昨日はたまたま下北沢に行っていたので、すごい数の人がポケモンGOやっていましたよ~
スポットもいっぱいあって、さすが都会!って感じでしたおおーっ!!



私がやりたかったのはこれ、ピースケの尻にネズミさんのモンスターが乗っています笑
家の中にもモンスター来るんだーと、ちょっとびっくり けっこう楽しいですにゃ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ