新作『ケーキ入刀nekonoのリングピロー ショッキングピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はひさびさに横浜に行って来たnekono*です江ノ電
横浜はほんと、見るたびに様変りしてますね!
その話はまた今度としまして、本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

ショッキングピンク&バイオレットのウェディングケーキに乗ったネコさん、ワンちゃんウェディングケーキ


お洒落で鮮やかな仕上がりになっていますキラキラ



新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

新郎新婦役のじろーちゃんマイちゃん


下段のとろろちゃんですラブラブ

実は以前、

こちらのnekonoでプロポーズされたお客様が、今回ご結婚されるということで、
リングピローをオーダーしてくださいました祝い


新郎はじろーちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はマイちゃん ベールと花冠を付けていますキラキラ


下段はとろろちゃん ハートを持ってリボンを付けていますWハート


後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますバラ



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




======ご依頼者様より==========

素敵なリングピローに、感激しています(*´ω`*)
とろろも可愛く、ありがとうございます。

======================


お二人の良い記念になれば幸いですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
実は昨日は、ワタクシの誕生日でしたバースディケーキ
誕生日と言ってもなんだかバタバタしてたもんですっかり忘れてたんですけど、
はたと思い出して、近くのららぽーとのお総菜コーナーへダッシュcar*


この買ってきたお惣菜そのまま並べちゃいましたっていう・・・笑
普段はスーパーのお惣菜ですら買わないんですけど、昨日は誕生日を言い訳に
今まで食べてみたかったものをホイホイと買ってみましたニコ
話題のキヌア入りのサラダとか、パテドカンパーニュとかラブ
うますぎて感動しましたウマー

なんかこう、デパ地下のお惣菜なんて贅沢だ!!*
みたいに思ってたんですけど、食べたことのない味に感動し、見聞が広がったような気分ですきゃーきらきら!!

食べたことのないものや興味を持ったものを食べてみることって大切なんだなあと実感し、
世界の広さを感じた昨日でありました顔


ぜんぶ買って食べるだけのラクチンディナーにしようって思ってたんですけど、
国産牛のランプ肉が格安だったもんで、つい購入ステーキ一切れ

ステーキにしてみましたステーキ一切れこのミディアムレアな焼き加減が絶妙で、私は天才かとご満悦ステーキ一切れ



お腹がいっぱいでひっくり返って寝てしまい、起きたら12時を回ってたというのにケーキをパクリイチゴケーキ
実はここ1か月くらい本気ダイエットしてたんですけど、昨日で水泡に帰したことでしょう・・ブタくん



そしてなんと、なみほさん からこんなにたくさんプレゼントをいただいちゃいましたpresent*



リラックマのネコかぶりバージョンがあるんですねえリラックマ2
ワタクシは実はリラックマ好き、でもちろんネコも好きだもんでこりゃたまらんですもえ~
お気遣いいただき、ほんとうにどうもありがとうありがとう大切に使いますきらきら!!


一日一日を大切に、いろんなことにチャレンジしていく一年にしたいと思ってますおー!!
ブログもなるべくたくさん更新していきたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします挨拶



**お知らせ**
母の日nekono受付中音譜
矢印2016年 母の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、4月20日までとなります好


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ