新作『レッド&ブラックのウェディングnekono 6匹横並び』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、新色のウェディングnekonoですきらきら!!
レッド&ブラックのお花に囲まれた、6匹並んだネコさんたちバラ
「T」「H」「A」「N」「K」「S」の文字が入ったハートプレートを持っていますはぁと
スタイリッシュな印象に仕上がった、ウェディングnekonoですウェディング


nekonoたちとともに、モデルのネコさんたちをご紹介にゃ

左から、


紅葉ちゃんとらちゃんラブラブ


センターは、


チョコちゃんあんこちゃんラブラブ


右側は、


ラスクちゃん楓ちゃんですラブラブ
それぞれお名前入りハートチョコプレートを付け、女の子には髪飾りを付けていますchocolate*


後ろ姿ですcat*


横長の台座の周りを、赤白黒の薔薇で囲んでいますバラ


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



======ご依頼者様より=======================

それぞれのネコちゃん達の特徴も希望の色使いも再現していただけて
とても素敵なnekonoに感動しております!

====================================

ずらりと並んだnekonoたち、ゲストの皆様にもご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

昨日はお友達たちと、小肥羊 横浜店 に行って来ました電車
私、実は火鍋は初体験なんですドキドキ

薬膳とか辛い物とか大好きなんで、絶対好きだろうと思ってたんですけど、今まで食べる機会がなくうう
ついに念願かなって、初の火鍋でしたワーイ

二種類の薬膳スープと、お好みのたれをいろいろ、さらにお肉や野菜もお好みで注文にゃ
いや~、想像以上にうまかったですねウマー



麻辣の方はこんなにたくさん唐辛子が入ってるんですよ辛っ!!!
でも思ったより辛くなくて、辛い物好きの私は全然平気な感じにゃ
ゴロゴロと、いろんな薬膳が入ってて、体に良さそうですよねキラキラ

特にラム肉がすっごくおいしくて、ついつい食べ過ぎた~(^▽^;)
ひさびさに動けないくらい食いましたね^-^; でもそれほどおいしかったということなので、大満足ラブ
お酒は甘めのカクテルもあったので、火鍋でヒーヒィ~なお口にぴったりでしたcocktail*

世の中、本当に限りなくたくさんの料理があるわけですけど、
せっかくだからいろいろ食べてみたいものですモグモグ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ