『ワインレッド&ショコラのケーキ入刀ネコさんリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ

ウェディングケーキに入刀するロシアンブルーとアメショーのネコさん
ワインレッド&ショコラのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ
お友達へのご入籍祝いとして、オーダーして頂きましたpresent*


ウェディングケーキに入刀するロシアンブルーとアメショーのネコさん
お洒落で落ち着いた雰囲気に仕上がっていますキラキラ


ウェディングケーキに入刀するロシアンブルーとアメショーのネコさん
新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ウェディングケーキに入刀するロシアンブルーとアメショーのネコさん
nekonoとは並びが逆ですが、新婦役のジャスミンちゃんロシアンブルーのネコさんですラブラブ
(ロシアンブルーのネコさんはお名前がわからないそうです)


ウェディングケーキに入刀するロシアンブルーとアメショーのネコさんのアップ
新郎はロシアンブルーのネコさん 蝶ネクタイをしていますウェディングケーキ
新婦はジャスミンちゃん ベールと花冠を付けていますバラ



ウェディングケーキに入刀するロシアンブルーとアメショーのネコさんの後ろ姿
後ろ姿ですcat*


ロシアンブルーとアメショーのネコさんのリングピローを上から見た図
丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますバラ



ロシアンブルーとアメショーのネコさんのリングピロー
マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング


ロシアンブルーとアメショーのネコさんのリングピローをアクリルケースに入れる
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より========================

とても可愛い仕上がりで私も欲しくなってしまいます。
もし、犬でも作成可能ならば自分用にもリピートしたいくらいです♪ありがとうございます。

====================================


ネコさんが1匹でも入っていれば、ワンちゃんや他の動物さんでもお作りできますにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
今日の台風、本当にすごかったですね台風
朝から夕方まで暴風雨が続き、もうびっくりでしたぎゃー!!

台風9号で冠水したカエル村
カエル村は大雨恒例の水没!(´Д`;)
用水路が溢れて辺り一面がアマゾンのようになってましたぎゃー!!
消防車も出動してたので、ご近所で浸水があったっぽいです汗

しかし以前に冠水した時よりはひどくなかったので、カエル村はさほどの被害は出なかったようですゲ

まだ台風9号は北上を続けているようですし、沖縄の方へ向かった台風10号も心配ですね台風
みなさま、どうかお気を付け下さいううっ...



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ