新作『カラーを持ったnekonoのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、初登場のお花のリングピローですキラキラ

オレンジ、ローズピンク、イエロー、グリーンのウェディングケーキに乗った5匹のnekonoたちウェディングケーキ



カラフルで華やかな仕上がりになっていますきらきら!!
お友達へのご結婚祝いとして、オーダーしていただきましたpresent*

モデルのネコさん&ワンちゃんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎のワンちゃんは、ブルーの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦のネコさんはブーケを持ってベールを着けています薔薇



後ろ姿ですcat*



下段はカラーのお花を持ったネコさんたちと、ハートプレートを持ったワンちゃんカラー


後ろ姿ですcat*



新郎新婦の台座はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



カラーのお花にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



ストラップもご依頼いただきましたキラキラ



====ご依頼者様より=============================

昨日無事受け取りました。
本物は、写真で見て感じていたより小さくて細かい作りで、感動しました。
自分用にも欲しくなったので、何かの記念日用にお願いしようかななんて考えています。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

========================================


お友達、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
すっかり春になったのかと思ったら、また寒い冬に逆戻りっ怖い
今夜は雪が降るとか降らないとか雪だるま
ピーちゃんもびっくりして、昨晩からクシャミ連発してますくしゃみ

玄関にやってきた、ピースケとちゃーくんアキラ節子
ネコの頭ってかわいいですよねーラブ


あらま、ちゃーくんのお顔が飛んじゃってのっぺらぼうに・・・(^▽^;)

そうそう、ようやっと確定申告の書類を今日出してきましたわーい
今年はなんだかんだとバタバタして、けっこうギリギリになっちゃいましたよsei
でもなんとか締め切りに間に合ってホッとしておりますホッ
3月15日までなので、まだの方はがんばってくださいおー!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ