新作『ケーキ入刀nekonoとnekonoピック10匹』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日もたくさんのnekonoたちが登場しますよラブ


ローズピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ
大人色ピンクの落ち着いたかわいさに仕上がっていますキラキラ




新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ


モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ
新郎はグレーに黒のハチワレネコさん ピンクのネクタイをして黒縁メガネをかけています蝶ネクタイ
新婦は白猫さん ベールを着けていますキラキラ


後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますローズ




9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


このほかにnekonoピックを10匹ご依頼いただきましたニコ
新郎新婦のネコさんたち
ケーキの方と同じイメージで作っていますキラキラ


後ろ姿ですcat*


鯛とショートケーキを持ったネコさんたち鯛

こちらのモデルになってくれたのは・・・

nekono,とは並びが逆ですが、エルダーちゃんラクリスちゃんですラブラブ
ご新婦様の妹さんのネコさんたちだそうですにゃ

後ろ姿ですcat*



送っていただいたぬいるぐみのネコさんをイメージた子と、三毛猫さんネコ
四つ葉のクローバー花束を持っていますクローバー


後ろ姿ですcat*


サバ白のネコさんと茶トラのネコさんネコ
薔薇のお花プレゼントを持っていますpresent*


後ろ姿ですcat*


アメショーシルバーのネコさんとキジトラのネコさんニャンコ
ガーベラのお花マカロンを持っていますマカロン3


後ろ姿ですcat*


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



nekonoに棒がついているピックタイプです
棒の部分はペンチなどでお好きな長さにカットして使っていただけますペンチ



新郎新婦のネコさんのストラップもご依頼いただきましたニコ




ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ
※ご依頼者様の許可を得て掲載させていただいております


ケーキ入刀のシーンキラキラ
フリルがかわいいウェディングケーキの上にnekonoがおおーっ!!



nekonoとのサイズ感もピッタリに作っていただいて、素敵ですねラブ



新郎新婦のネコさんのnekonoピックを使って、素敵なリングピローをお作りになられたそうですキラキラ



その他のnekonoピックたちは、ゲストのテーブル装花キラキラ



お花からちょこんとnekonoが顔を出していますニコ



綺麗なお花のアレンジに、ワンポイントとしてアクセントになりますねきらきら!!


====ご依頼者様より=======================

先日は素敵な猫たちを作って下さりありがとうございました。
無事に式も終わり猫たちも招待客の皆さまに大好評で
作って頂いて本当によかったなぁvと改めて思いました。
式の写真ですが良かったら見て下さいね。
新郎新婦猫ピックはピローとして使用しました。
また、何かの記念にお願いするかも知れませんがその時はよろしくお願い致します。

==================================

ゲストの皆様にも好評だったということで、本当に良かったですニコ
素敵なお写真をたくさんお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ