新作『南国nekonoのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

海をイメージしたブルー&ホワイトのウェディングケーキに乗った5匹のネコさんたち海



ハワイで挙式されるということで、爽やかな南国のイメージで制作しましたハイビスカス


nekonoと共に、モデルのネコさんをご紹介キラキラ
蝶ネクタイをした新郎のネコさんと、ブーケを持ってハイビスカスを付けた新婦のネコさんキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

しるちゃんと、みゃーちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*



下段でバラを持ったネコさんと、ハートを持ったネコさんアオイバラ。


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ちぃちゃんめもちゃんあにちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*



新郎新婦の台座はハート型
周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


ケーキ部分にはモンステラとプルメリアをつけて南国らしさを出していますプルメリアモンステラ


ちぃちゃんとあにちゃんの持っている薔薇にリングを掛けられる仕様ですマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より===========

本日、無事に到着しました。
画像で見るよりも可愛くて、とても感度しました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

=======================



【おまけ】
昨日は、バレーボールの帰りにお友達と中華を食べてきましたちんじゃお

餃子がメインの中華屋さん 羽根つき餃子うまうまギョーザ



ビールが進む~~(≧▽≦)って感じですけど、この日は車だったのでノンアルコールビールで一升瓶
いかん、食レポブログになっていく笑

昨晩はお風呂に入っている間にネコたちに給水器をひっくり返されて大変なことに・・・ぎゃー!!
ネコベッドまでビショビショになってるしガクリ
きっと取っ組み合いのケンカして、ひっくり返したんでしょうねけんか
でっかいネコ2匹なので暴れると大騒ぎですはぁ。。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ