新作『淡いブルー&ピンクのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は嵐が来るということで、庭の鉢植えたちや子メダカを土間に避難させてましたぐるぐる
しかし何やら今もまた風がビュウビュウ吹いてますけど・・・(°д°;)
もう元に戻しちゃったんだけど大丈夫なのかなーえー


さて本日ご紹介するのはウェディングnekonoキラキラ

淡いブルー&ピンクのお花に囲まれた新郎新婦のネコさんたちアオイバラ。

こちらのモデルになってくれたのは・・・

チョコちゃん蓮ちゃんですラブラブ



新婦は蓮ちゃん ブーケを持ってベールを着けていますローズ



新郎はチョコちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ


後ろ姿ですcat*
チョコちゃんはカギ尻尾で作っています



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



ご依頼者様がご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ
※ご依頼者様の許可を得て掲載させていただいております


ウェルカムスペースに飾っていただいたようですニコ



ウェディングケーキの上にも乗せてもらったそうですニコ
たくさんのイチゴの上にnekonoが乗っていますラブ


=====ご依頼者様より========================

とっても可愛い出来で嬉しいです(*´艸`*)

急遽ケーキに載せてもらうことができたのですがとても残念なことに
ケースから出す時間が無くそのまま飾られてしまいました´・ω・
このような写真でもよろしければお使い頂けば幸いです
====================================

会場の方のお心遣いで急遽ウェディングケーキにも乗せてもらえてよかったですねニコ
素敵なお写真を送り頂き、どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】


昨日、両親がついでがあるということで、私のゴルフバッグを持ってきてくれるということになったので、
お礼にと思いスコーンを焼いてみましたスコーン(参考にしたレシピ→こちら

私はお菓子は滅多に作らないんですよねpudding*
でもたまに作ってみるとけっこうおもしろいかもにゃ
残ったスコーンは、朝ごはんに1つずつメイプルシロップつけて食べてますモグモグ
またなんか、朝食に出来そうな系でお菓子作っちゃおうかなーうふふ・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ