新作『風船を持ったウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、風船入りのウェディングnekono風船


グリーン&ブルー&薄いピンクのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



ポップでかわいらしい印象に仕上がっていますWハート



こちらのモデルになってくれたのは・・・

よね子ちゃんキャティちゃんですラブラブ


新郎はよね子ちゃん 赤い蝶ネクタイをして、帽子をかぶっています蝶ネクタイ
新婦はキャティちゃん ベール花冠を付けています花冠
それぞれお名前入れと、肉球風船を持っています風船


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っていますマカロン
「2015.11.28」の文字が入ったネコ型プレートを付けましたクッキー


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたキラキラ



ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ
※ご依頼者様の許可を得て掲載させていただいております


イチゴのウェディングケーキの上に、nekonoが乗っていますニコ
ガーデンからの自然光に照らされて、nekonoたちも気持ちよさそうですたいよう。
お写真とお手紙を郵送で送っていただき、ゲストの方々にご好評いただけたとのことですきらきら!!



お手紙と一緒に、幸せのおすそわけの素敵なプレゼントもいただきましたpresent*
お気遣いいただき、どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ