新作『アンティークピンクの薔薇のリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

相変わらずクシャミなnekono*ですくしゃみ
特に体調は悪くないので、もしかしてなんかの花粉なんじゃ・・・orz



さて本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ
アンティーク系ピンクのウェディングケーキに乗った2匹のネコさんたちウェディングケーキ



大人色ピンクで落ち着いたかわいさに仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ゆずちゃんめいちゃんですラブラブ



二人とも女の子ということで、新郎新婦の配役は無しで、
薔薇を持って花冠をかぶっているデザインで作っていますWハート


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



ゆずちゃんとめいちゃんの薔薇にリングを掛けられる仕様になっていますローズ



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より=======================

本日、確かに作品を受け取らせていただきました!
実物はさらにかわいくて、色合い、にゃんこの表情、細かいバラの花びらなど、
しばらくずーっといろんな角度からながめていました(^_^)
どれも本当にかわいくて、素晴らしいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
旦那もとても喜んでいました!
本当にとてもかわいい作品を作ってくださりありがとうございました。
結婚式のときだけでなく、今後ずっと宝物になると思います♪
使うのがとても楽しみです。本当にありがとうございました!

===================================


ご主人も気に入ってくださったとのことで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
今日は花壇にビオラを植え付けましたビオラ
しかし、写真がない・・・(;^_^A
ここ最近雨が多かったので、今日みたいな晴れ間が出るといろいろとやろう!と思ってたことを一気にやりたくなりますね晴れ
明日は雨になっちゃうかなあ雨
雨にならなければ植えたお花の写真を撮らなければカメラ
ブログに載せておくことで、いつ何を植えたかの記録にしてたりするのです笑う


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ