名古屋旅行に行ってました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日、今日と1泊2日名古屋旅行に行ってました0
何年か連続でネコ友さんに会いに名古屋に行っていたんですけど、昨年はなんだったか行けなくて、
2年ぶりの名古屋でしたきらきら!!

今回はコンデジの写真なんですけど、旅行記をばCaplio R6 BK

今回は、ネコ友のおきょーさんのお家に、関東勢3人、北陸1人、愛知3人でお邪魔させてもらいましたワーイ
素晴らしいおもてなしきらきら!!
カップ寿司、手作りなんですよおおーっ!!

このーストビーフも素晴らしくうまかったなあラブ



茄子もうまかったなあ、3つも食べちゃったなす


赤みそで作った土手煮ぺろっこういうの大好きウマー


このうさぎちゃんのデザートも、手書きで作ってくれたそうですうさぎ


全体図はこんな感じきらきら!!
こんなにたくさんのお料理を作っておもてなしをしてもらいましたキラキラ
マジ感謝ですnamida*


私はこのおしゃれなコップ的なものにチューハイを入れてもらったもんで、
昼間からチューハイ飲みながら幸せ~キャハハ


そしてなんと、流しそうめんならぬ、流し中華そばまでやってくれましたおおーっ!!



流れてるーおおーっ!!
実は流しそうめん初体験だった私にゃおもしろかったし、麺がうまかったですウマー


お家のネコさんたちにも会ってきましたよー(`-ω-´)


グレイスちゃんはまだ若いのでよく遊ぶ遊ぶ猫じゃらし


アドちゃんはおっとりしてましたねこじゃらし


ジュジュちゃんはとっても人懐こくて丸くてかわいかったですもえ~
他にもネコさんいるんですよ~

ネコさんの背景に写りこんでいるインテリアがとっても素敵だったと思うんですけど、
この冷蔵庫!かわいいですよね冷蔵庫


この炊飯器も、なんとマスキングテープでモノトーンにしたそうですおおーっ!!

おいしいものをいただいて、ネコさんたちと戯れて、ネコ友さんたちとたくさん話した後は、
別のネコ友さんのお家に移動して、泊めていただきました家

ネコ友さん、さんちゃんのお家のちろちゃんネコ
遊び盛りのネコさんでかわいいWハート

夕食は、なんとおうちカレーカレーライス
家庭のカレーっていいもんですよね、うまかったウマー


はるちゃんは本当に人懐こいネコさんで、なんと私の布団で待っていてくれたりと感激過ぎnamida*

夜は北陸から一緒に泊りに来ていたSALAママさんと遅くまでしゃべって、修学旅行みたいでしたにゃ


朝は、さんちゃんがやっているカフェでモーニングを頂きましたジャムトースト
愛知県清須市のCafe haru-aki dayori というお店ですきらきら!!
お近くに行った際はぜひきらきら!! 不定休なので、お店の営業時間を確認してお出かけくださいね
フリーマーケットやレッスンなど、いろんなイベントもやっているカフェなんですよニコ

子nekonoピックが入ったアレンジメントも置いてあった~ラブ
他にもnekonoも飾っていただいてますきらきら!!
ネコ雑貨やナチュラル雑貨など、おしゃれでかわいいアイテムがいっぱいのカフェですカフェ・ド・ショコラ


スムージーも頂けますきらきら!!
実はスムージー初体験ニコ オーガニック素材を使っているそうで、おいしいし健康にもいいんだねえキラキラ


おいしいモーニングを頂いた後は、前日の名古屋のお友達も再度合流し、
清州のパラダイス というお店へきらきら!!
熱帯魚屋さんなんだけど、なんと激安のレディース服も売ってるということで、
私はワンピース2着とカットソー2着を購入して1,800円!本当に激安でしたおおーっ!!

わかりづらいですけど、これが私の戦利品ですにゃ


お買い物の後は、名古屋飯を食べたい!ということで、あんかけスパゲティのドン・キホーテというお店に連れて行ってもらいましたきらきら!!
太いスパゲティに、辛めのあんかけがかかっていて、そこに様々なトッピングが乗っているという名古屋飯なのでありますラブ
ボリューム満点でおいしかったですウマー
赤だしは友達の定食セットのもの味噌汁 赤だしも大好物なんでもらっちゃいましたウマー


いただきものや、名古屋で買ってきたお土産ニコ

友達たちと会えて、おいしいものをたくさん食べて、かわいいネコさんたちとも会えた、
楽しい2日間でしたにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ