『ウェルカムキャット4にゃん ~ティファニーブルー&ショッキングピンク~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

いよいよ7月に入って、また一段と暑くなりましたねアチィ
まだエアコンは点けてないですけど、扇風機回し始めました扇風機


さて本日ご紹介するのは、4匹横並びのウェルカムキャットウェルカム
ティファニーブルー&ショッキングピンクのお花に囲まれた4匹のネコさんたちキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ハナちゃんマイちゃんこっちゃん


みっちゃんですラブラブ



新郎新婦の配役は無しで、みんなでお出迎えをしているイメージで作っていますウェルカム


左から、ハナちゃんは花束を持っています花束


マイちゃんとこっちゃんは二人で「Welcome」の文字が入ったハートクッキーを持っていますウェルカム
マイちゃんはおしゃれ帽子、こっちゃんはリボンを付けています帽子りぼん



みっちゃんは指輪を持っていますマリッジリング



後ろ姿ですcat*



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



====ご依頼者様より=============

可愛らしく作っていただき、ありがとうございました。

========================


鮮やかなお色のウェルカムキャット、ゲストの皆様にもご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


ピーちゃん、暑かったようで三角枕の上で変な格好で伸びてます(笑)
それ涼しいの?
今年の夏は暑くなるのかなあ~暑い



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ