新作『出産記念nekono グリーン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

相変わらず寒い日が続いていますねさむぅ
昼間、太陽が出ていても寒いくらいだもんで、冬らしくなったもんですショック


さて本日ご紹介するのは、子猫を持った子持ちnekonoですキラキラ

グリーングラデーションのお花に囲まれた親子のネコさんたちgreen heart

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ちくわちゃんこなつちゃんですラブラブ



ちくわちゃんはピンクの産着を着た子猫さんを抱っこしています赤ちゃん
子猫さんは二人の柄を合わせた三毛猫さんで作っていますキラキラ



こなつちゃんはネコマーク入りの哺乳瓶を持っています赤ちゃん哺乳瓶



後ろ姿ですcat*




丸型台座の周りをグリーングラデーションの薔薇と白い玉で囲んでいますsei



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


=====ご依頼者様より======================

実物を手にとって、大満足です!
こなつの後頭部の模様まで忠実(笑)
今後も娘の節目節目にアニバーサリーとして依頼できるよう、子育てに励みます。
今回もありがとうございました。

==================================


以前もnekonoをご依頼下さったお客様、今回も気に入ってくれてよかったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


仲良く日向ぼっこのちゃー&ピースケですが、太陽でちゃーくんのお顔がのっぺらぼうに笑

昨日は雨の一日で日向ぼっこできなかったから、ようやくお日様に会えてよかったねたいよう。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ