新作『ウェディングにnekonoピック』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今回の台風で甚大な被害が出ているようで、胸を痛めております。
ひとつの台風でここまで広範囲に渡って被害が出たのは記憶にない気がします。
これ以上の被害が拡大しないことを祈るばかりです


さて本日ご紹介するのはnekonoピックですきらきら!!
フラワーボーイフラワーガールのイメージで作ったnekonoピックひまわり
それぞれお花と花束を持って、蝶ネクタイと花の髪飾りでおしゃれをしています花束


こちらのモデルになってくれたのは・・・

こうちゃんゆづちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



nekonoの下に棒がついているピックタイプでのお作りですキラキラ
棒の部分はペンチなどでお好きな長さにカットしてお使いいただけますペンチ



ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたきらきら!!


ご新郎様のブートニアに着けたそうですきらきら!!
オシャレなタキシードの上で、nekonoがきらりと目立ってますねおおーっ!!



ブートニアのお花の色とnekonoのお花の色がピッタリですニコ

====ご依頼者様より======================

作って頂いたnekonoは、丸いブーケには居場所が難しく、リングピローもやや難しく、
ブートニアに上手くおさまりました。
挙式スタッフの方も興味シンシン。
会社の友達には、マジっすか!マジで猫!!と大評判でした。
私の中では写真2枚目の様に輝いています。
旦那もデレデレに嬉しそうでした。本当にありがとうございました。

=================================


ゲストの皆様にもご好評だったようで良かったですニコ
素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


今日、楽天スーパーセールの時に買った貝印 マルチブレンダー+専用容器 が届きましたわーい
実はミキサーやジューサー、フードプロセッサーなど何も持ってなかったもんで、
こういう調理器具は初めてなんですわくわく


さっそく専用のカップに梨、凍らせたバナナ、豆乳、レモンを入れてブレンダーでかくはん!



梨のスムージーが出来ましたウマー
お腹いっぱいになるし、これから朝はスムージー生活にしようかしらんmogumogu*


ブレンダーの裏側に替刃などがすっきり収納できていい感じ♪



いい感じでコーヒーメーカーの隣に並んでおりますにゃ
しまっちゃうと使わなくなっちゃうので、出して置いておこうと思います。

これから肉をミンチにして、ハンバーグ作ってみようかなじゅる・・
いろいろ便利に活用するぞおー!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ