※107 ウェディングケーキ2匹 ブルーピンク | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。



ブルー&ピンクのウェディングケーキに乗ったワンちゃんとネコさん


爽やかでかわいらしい印象に仕上がっています



みかんちゃんは薔薇を片手に持って、帽子&蝶ネクタイで男の子らしく
あめちゃんは花束を持って赤いリボンを付けました
「みかん」「あめ」のお名前入れをしています


後ろ姿です



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます


ケーキ部分はバラやマカロンで華やかに飾っています
「2015.5.31」の文字入れをしています


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです