『和装ウェディング トラネコさん&三毛猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、和装ウェディングnekono抹茶

金屏風の前に座った新郎新婦のネコさんたち金屏風
厳かな雰囲気の、和装ウェディングnekonoです抹茶

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

台座には黒の和紙と赤の柄入り和紙を使っています扇子[MOON]



新婦は三毛猫さん 白一色の白無垢を着ています花嫁



新郎はグレーのトラネコさん
羽織とストライプの入った袴を着ていますキラキラ



金屏風の裏側はクリーム色の和紙を貼っています抹茶



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より=====

ありがとうございます!可愛いですね♡

=================


和装でのご結婚式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


お昼寝ちゃーくん節子
窓の外には、だいぶ今年のグリーンカーテンとして育てている、パッションフルーツのツルが伸びてきてますよーどうぶつの森
実もいくつか成ってきているので、収穫が楽しみですわくわく


そうそう、今日、夕方に急に大雨が降りました雨
私は都内に行ってたもんで、帰ってきたらまんまと洗濯物がびしょ濡れぎゃー!!
いつもはめんどくさいんでそのままなんですけど、今日はさすがに重くて持てないくらいびっしょり濡れちゃってたんで、洗いなおしましたわよううっ...くっそー

けっこう、洗濯もの間に合った方、間に合わなかった方と明暗分かれたっぽいですよね笑


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ