新作『金屏風の和装ウェディングnekono 角隠し』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は関東でも雪になりましたね雪だるま
でもカエル村は昼から雨になったのでさほど積もらずに済みましたほっ
雪かきが大変なので積もらなくて助かります雪かき



さて本日ご紹介するのは和装ウェディングnekono抹茶

金屏風の前に座った和装姿の新郎新婦のネコさんたち金屏風
厳かな雰囲気の和装ウェディングnekonoです抹茶


モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介ニコ


台座には黒と赤の和紙を使いました扇子[MOON]




新婦のネコさんは白無垢に角隠し姿です花嫁



新郎のネコさんは羽織袴姿です抹茶


金屏風の裏側はグリーンの和紙を貼っています扇子[MOON]



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


=====ご依頼者様より=========================

昨日、届きました。
すごくかわいくて、まさに理想どおりのものでした!
妻もすごくかわいいと大喜びでした。
結婚式のウェルカムドールとして当日是非飾りたいと思います。ありがとうございました!

=====================================


ご主人からのご依頼でしたが、奥様も喜んでくださったとのことで何よりですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


スマホの写真ですけど、今朝はこんな感じの雪景色でしたcrystal*
でも今はもう雨でほとんど溶けました雨
積雪は大したことなかったけど、一日中とっても寒かったですねー寒

私はもし去年みたいな大雪になったらしばらく買い物にも行けないもんで、
今日はもともと籠城の構えきらきら!!

家でずっと仕事をしていたので外に出ずに済んでますけど、通勤通学の皆さんは大変だったでしょうブーティ
明日も凍結などあるかもしれないので、足元気を付けてくださいませ雪の結晶



寒くてかわいそうなのでペットヒーターを付けてあげたら、ピースケご満悦です笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ