新作『いちごのリングピローと6匹横並びnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は撮影散歩とは名ばかりの食レポをアップしましたけども、
本日はnekonoのご紹介にゃ


ピンクとレッドのお色で作ったウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ


イチゴがたくさん入ってかわいらしい仕上がりになっていますイチゴ


新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀するシーンを作っていますウェディングケーキ


モデルなしでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ
新郎は茶トラのネコさん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はアメショシルバーのネコさん ベールをつけていますキラキラ


後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますキラキラ
ケーキ部分などにイチゴをちりばめましたいちご


イチゴにリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



もう1作品、横並びのウェルカムドールをご依頼いただきましたキラキラ

オレンジ&イエローのビタミンカラーのお花に囲まれた、6匹のネコさん&ワンちゃん薔薇
元気で明るい印象のウェルカムドールですきらきら!!

ワンちゃんにはモデルがいるのですが、ご紹介NGなのでnekonoのみご紹介にゃ
左からアメショーのネコさんはプレゼントを持ってミニバラを頭につけていますpresent*
茶トラのネコさんはイチゴを持ってデイジーのお花を頭につけていますいちご


センターのワンちゃんたちは「Welcome」の文字が入ったハートクッキープレートを持っていますウェルカム
それぞれ黄色と赤のリボンをつけましたリボン



スコティッシュフォールドのネコさんはハートを持ってミニバラを頭につけていますハート①
キジトラのネコさんは花束を持っていますオレンジの小花達


後ろ姿ですcat*


台座の周りはビタミンカラーのグラデーションの薔薇で囲んでいます薔薇


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


2作品で記念撮影カメラ



======ご依頼者様より=================

・・・可愛すぎます!!すごく可愛いです!!!
想像以上の可愛さで、はなこときららもすごく可愛く作ってくださって・・・

==============================


ゲストの皆様にもご好評いただけましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
先日のおまけ(→この記事 )のロイヤルカナンのプレイボックスのその後ですが・・・


ピースケが入ってきちゃったもんで、案の定ちゃーくん追い出される節子
ちなみにこのプレイボックス、向こう側にも穴があるので抜けられるんですよねにゃ



ピースケご満悦アキラ
ちゃーくん見てる・・・節子

特にピースケがこれを気に入ったらしく、中で寝たり遊んだりして喜んで使ってますニコ
知らずにもらったものですが、気に入ったようでラッキーラッキーわーい



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ