新作『新春! 干支nekono2015』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

あけましておめでとうございます賀正
昨日までお正月休みをいただいていたnekono*です正月
今年のお正月は近年になくのんびりしました好
今日から仕事始めということで、nekonoのお仕事に取り組んでおりますおー!!
今年もよろしくお願いしますよろしく


さて、新春1発目ということで、干支nekonoのご紹介きらきら!!
今年の干支nekonoはひつじ年ということで、
牧場のイメージの草原に、ネコさんたちヒツジさんがのんびりと寛いでいるイメージで作りましたひつじ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ブームタウンラビットさんのおうちの、ベルちゃん美海ちゃんデイジーちゃんですラブラブ


台座はをイメージし、茂みもつくっています草原
「Sheep」の文字が入った看板をつけました看板


ベルちゃんはソフトクリームを食べていますsoft cream*
美海ちゃんは牛乳瓶を持っています牛乳
デイジーちゃんはデイジーのお花を持っていますflower*


後ろ姿ですcat*


お正月だけでなく、通年飾れるジオラマタイプですきらきら!!


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


ご依頼者、ブームタウンラビットさんがブログにこのnekonoをアップしてくれていますアメーバ
矢印ブームタウンラビットのブログ

いつも干支nekonoをご依頼いただき、ありがとうございますありがとう

さっそく今回の干支nekonoを入れたブログのトップスキンを作りましたアメーバ
お正月バージョンです門松・左
モバイルからは見られないと思うので、一応あげておきます矢印




今年もいろいろなnekonoを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますことよろ







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ