※244 ケーキ入刀ピロー&スタンダード | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


◆ケーキ入刀nekonoのリングピロー


ベビーブルー&ピンクのウェディングケーキに乗った新郎新婦のnekonoたち




新郎のウサギさんと新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンをつくっています


新郎は茶色のうさぎさんです
新婦はこはるちゃん。ベールをつけています



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます



後ろ姿です



ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています
「2014.11.23」の文字入れと、「YUGO&SACHIKO」の名入れをしています



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっています


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです



◆ウェディングnekono(スタンダード)

ピンクのお花に囲まれた新郎新婦のnekonoたち
「2014.11.23」の文字入れをしています


新婦はこはるちゃん ブーケを持ってベールをつけています


新郎は茶色のうさぎさん 蝶ネクタイをしています


後ろ姿です


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます



500円玉と比べるとこれくらい位のサイズです