新作『金屏風の和装nekono 結婚30周年記念に』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日のバレーボールの時間がサッカーW杯とかぶっていたもんで、参加人数がすくなかったんですよねバレー
4人×4人で1時間試合したので、今日は筋肉痛で背中がバキバキブタ 


さて本日ご紹介するのは、和装ウェディングnekonoです抹茶
金屏風の前に座った、和装姿の猫さんたち金屏風
こちらの作品は、ご両親への結婚30周年記念の贈り物としてオーダーして頂きましたpresent*



白無垢に角隠し姿の白猫さん花嫁



羽織袴姿の白黒のネコさんネコ



ご両親が新婚当初を懐かしく思い出してくれますようにきらきら!!




9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より======================

無事届きました!
く両親のリアクションが見たくて…楽しみです(^^)
それからポストカード付けて頂いて嬉しかったです。早速使わせて頂きました♪
ねこのショップさんを見つけられて本当に良かったです。ありがとうございました!!

==================================


ご両親、喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


ちゃーくん、お手手が長いのね節子
角度の問題かなとも思うけど・・・



上から見るとますます長い・・・( ̄□ ̄;)!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ