新作『暖色系3匹横並びnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は七夕ですね七夕
カエル村は夕方から晴れて来たようですが、天の川見えるかなあ~天の川。


さて本日ご紹介するのは、3匹横並びのnekonoにゃ

オレンジやイエローの明るい暖色系のお花に囲まれた3匹のネコさんたちきらきら!!
ご両親へのプレゼントとして、ご依頼いただきましたpresent*

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ルルちゃんラズちゃんアズちゃんですラブラブ



ルルちゃんは花束を思っています花束


ラズちゃんは聴診器を首からかけています聴診器



アズちゃんは星のステッキを持った天使のイメージです天使



後ろ姿ですcat*


台座の周りをオレンジ&イエローの薔薇と白い玉で囲んでいます薔薇


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



ご両親、喜んでくださいましたでしょうかきらきら!!
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


段ボールに入ってるちゃーくんを、恨めしそうに眺めるピースケ捨て猫



ピースケアキラ『ボクのなのに・・・怒

怒ってるよ(;^_^A




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ