※115 和装ウェディングnekono3作品 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。



和装姿のチョコちゃんとミーコちゃん
9cmの和風台座の金屏風なしで作っています


新婦役のミーコちゃんは白無垢に綿帽子です
「2014.5.24」の文字入れをしています


新郎役のチョコちゃんは羽織袴姿です


ご両親贈呈用は「ありがとう」のプレートをつけています


もう片方の贈呈用です
手作りなので3作品で少しずつ表情が異なります


3作品で記念撮影


後ろ姿です


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです


各2匹ずつのストラップです