2014年 母の日nekono総集編♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

2日間ひたすら雨の降り続いていたカエル村です雨
先ほどから治まって来たかな?
こんなに絶え間なく雨が降り続くことってめずらしいですよね、ちょっとビックリしておりますぴちょんくん


さて、だいぶ日が経ってしまいましたが、2014年の母の日nekono総集編をお届けします音譜
ピンクの薔薇に赤いカーネーションのデザインでお作りしましたカーネーション
手にはカーネーションプレゼント、「いつもありがとう」のハートチョコをつけていますありがとう


こちらのモデルになってくれたのは・・・
ハイヂちゃんメグちゃんですラブラブ

後ろ姿です

ハイヂちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ


====ご依頼者様より=========================

先日無事に作品を受け取りました。
実物は写真で見るより更に可愛い仕上がりで、本当に満足です。
母にプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえました。
また一緒に作ってもらったストラップは自分用なのですが、
こちらも可愛くて、勿体無くて使えないので大切に飾っておきたいと思います^^
またぜひ別の機会でも作製をお願いしたいと思います、
その時は宜しくお願いいたします。
この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。

====================================


お母様が喜んでくださったとのことで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



ピンクの薔薇に赤いカーネーションのデザインでお作りしましたカーネーション
手にはプレゼントカーネーション、「いつもありがとう」のメッセージとそれぞれのネコさんのお名前も入っていますニコ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クッキーちゃんミャーちゃんですラブラブ

後ろ姿ですcat*


各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたにゃ

====ご依頼者様より====================

今日nekono届きました!
思っていた以上に実物はとっても可愛くて、
うちの猫ちゃんがこんなにも可愛いnekonoになってほんと感激しました!
母の日に渡すのがとても楽しみです♪
可愛いnekono作っていただいて本当にありがとうございました!!

===============================


お母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


ピンクの薔薇に赤いカーネーションのデザインでお作りしましたカーネーション
手にはカーネーション、「ママ、いつもありがとう」の文字が入ったハートクッキーを入れていますありがとう


こちらのモデルになってくれたのは・・・
みぃこちゃんにゃんこちゃんふくちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


みぃこちゃんとにゃんこちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ


====ご依頼者様より========

今日、無事に受け取れたみたいです(*^^*)
母もとても喜んでました!
ありがとうございました!(*^^*)

==================


お母様へ直送させていただきましたクロネコ喜んでいただけてよかったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう


ピンクの薔薇に赤いカーネーションのデザインでお作りしましたカーネーション
手にはカーネーションハート、「ありがとう」の文字入れをしていますありがとう


こちらのモデルになってくれたのは・・・

空翔ちゃん椛愛ちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*


=====ご依頼者様より===================

商品を受け取りました( ´ ▽ ` )
いつも素敵に作ってくださって本当にありがとうございます!
また機会ありましたら、宜しくお願いします!

==============================


何度も色々なイベントや贈り物でご依頼いただいているお客様ですキラキラ
いつもどうもありがとうございますありがとう



ピンクの薔薇に赤いカーネーションのデザインでお作りしましたカーネーション
手にはカーネーション、「おかあさんありがとう」の文字入れをしていますカーネーション

モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

後ろ姿ですcat*



======ご依頼者様より==============

こんなにかわいらしく作っていただき、ありがとうございます.
母も喜ぶと思います.

==========================


お母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



こちらはウェディングnekonoで人気のケーキタイプの台座でご依頼頂いた、母の日nekonoウェディングケーキ
ピンクベースで、赤いカーネーションを配していますカーネーション
「ママ、いつもありがとう肉球」の文字入れと、ネコさんのお名前を入れていますcookie*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

みーちゃんにゃんにゃんちゃんですラブラブ

ネコさんたちはカーネーションを持っていますカーネーション
みーちゃんは翼と天使の輪が付いた
天使イメージで、にゃんにゃんちゃんは片目を小さめに作っています天使


後ろ姿ですcat*

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より====

ありがとうございます!
とっても可愛いです!!(*´▽`)

===============

お母様、喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



以上、2014年母の日nekono総集編でしたカーネーション

母の日nekonoは基本的には、
丸型台座の周りをピンクの薔薇で囲み、センターにカーネーションをつけるデザインですカーネーション
薔薇の色など、変更も可能ですにゃ

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


2匹までは6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズでお作り出来ますハコ。



後日、父の日nekono総集編もお楽しみに父の日


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ