新作『レスキュー服&ドレスのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

大型の台風で、日本中で被害が出ているようですね涙
関東へはこれからもっと近づいてくるということで、私は珍しくバレーボールを休んで
家でおとなしくしていますバレーボール

さて本日ご紹介するのは、かわいい衣装を着たウェディングnekonoウェディングケーキ

淡いピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ
お姉様への結婚祝いとして、オーダーして頂きましたpresent*


やさしく可愛らしい印象に仕上がっていますキラキラ


二人で仲良く手をつないだポーズの二人love*

こちらのモデルになってくれたのは・・・

新婦役のありすちゃんですラブラブ




新郎のネコさんはレスキュー服を着ていますきらきら!!


新婦役のありすちゃんは白と黒のウェディングドレスを着ていますウェディングドレス


後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート




9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


各2匹ずつ、ストラップもご依頼いただきましたキラキラ



=====ご依頼者様より======================

無事に可愛い作品が届き、本日姉夫婦にプレゼントすることができました。
一生の記念になったと、とても喜んでおりました。
ご丁寧な、そして迅速なご対応を賜り、本当にありがとうございました。
またご利用させていただきたいと思っております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

==================================


お姉様夫婦が喜んでくださったということで、良かったですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


台風の日は眠いニャンねんね

こんな日は出来るだけ家で静かにしていたいものです雪
まだまだ油断なく、みなさまお気をつけくださいキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ