新作『親子nekonoのウェディングケーキ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はなんだか真夏のような暑さの一日でしたね暑い
午前中にスポクラに行ってきたんですけど、行き帰りのバイクで焦げそうでしたアチィ


さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った3匹のネコさんたちウェディングケーキ




華やかでかわいらしい印象に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

子猫役のルビーちゃんですラブラブ
新郎新婦のネコさんはお二人をイメージしているので、モデルのネコさん無しでお作りしていますにゃ




新郎は茶トラ白のネコさん。蝶ネクタイをしていますネコ
新婦は白黒の長毛ネコさん ブーケを持ってベールをつけていますネコ


ルビーちゃんは指輪を持って、頭にリボンをつけていますリング


後ろ姿ですcat*




ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


ルビーちゃんのストラップ2匹もご依頼いただきましたニコ



======ご依頼者様より=============

本日無事に届きました。
ルビーもそのまま再現していただいており、
その丁寧な作りに、私も妻も喜んでおります。
ウェディングケーキのトップとして飾らせていただきます。
きっと、来賓の皆さんにも喜んで頂けると思います。
ありがとうございました。

=========================


ゲストの皆様にもご好評頂けましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】


今日はネコたちにとっても暑いくらいの日でした暑い
すだれを掛けておいて良かったのだ簾(すだれ)

すだれ越しって光がキラキラして綺麗ですよねきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ