新作『金屏風の和装ウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

気が付いたら5月になっていましたねキラキラ
今日は本当に初夏のような暖かさで、夏掛け布団を出しましたふとん


さて本日ご紹介するのは、和装ウェディングnekonoですにゃ
金屏風の前に座った新郎新婦のネコさんたち抹茶
厳かな雰囲気の和装ウェディングnekonoですきらきら!!

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎は茶トラのネコさん 羽織袴姿ですネコ


新婦は三毛猫さん 白無垢に綿帽子姿ですねこ


台座は黒い和紙の上に赤い和紙を貼って作っています金屏風



裏側はグリーンの和紙を貼っています抹茶


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



同じ柄のネコさんで、もう1作品ご依頼いただいていますにゃ
サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



新郎は茶トラのネコさん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦は三毛猫さん。 ブーケを持ってベールをつけていますローズ



後ろ姿ですcat*



ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



2作品で記念撮影カメラ



=====ご依頼者様より========

今かわいいねこさんが届きました。
すてきな作品をありがとうございます(^o^)
とてもかわいくて気に入りました。
本当にありがとうございました。

===================


先週末のお式で活躍してくれましたでしょうかきらきら!!
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


テーブルのお花を、ビオラは相変わらずなんですけど、
ブルーの花瓶の方を金魚草に変えました魚
目の覚めるようなショッキングピンクの金魚草なので、部屋の雰囲気まで変わるようです出目金


10日前くらいに植えた、この金魚草です金魚
暖かい季節には、はっきりした色のお花がよく似合いますねにゃ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ