新作『薄バイオレット&ピンクのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は筋子を買ってきて漬けにしてましたイクラ
出来上がりが楽しみだわくわく


さて本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ

淡いバイオレット&ピンクにクリームを加えたウェディングケーキに乗った
新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



やさしく綺麗なお色に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

新郎役のみんとちゃんですラブラブ
新婦のネコさんはモデルなしで作っていますにゃ



みんとちゃんは蝶ネクタイをして、サッカーボールを尻尾に乗せていますサッカーボール
新婦のネコさんはブーケを持ってベールをつけています薔薇



後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様です指輪



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




もう1作品、お母様への贈呈用としてご依頼いただきましたpresent*
黄色のお花に囲まれたみんとちゃん薔薇


手には向日葵の花束を持っていますひまわり



後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りを黄色いお花と白い玉で囲んでいます薔薇


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



2作品で記念撮影カメラ



=====ご依頼者様より======================

昨日リングピローとありがとうnekono届きました。
丁寧に包装していただいてありがとうございます^_^
当日近くまではケースのまま飾っておきます♪
母親にプレゼントするのが楽しみです。
まだプレゼントは内緒なので、リングピローを見せたところ、
とってもかわいいと喜んでいました。本当にありがとうございました!

==================================


お母様も喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


ごろりんちょピースケアキラ

今日は私、珍しく具合が悪かったんですよねブタ 
風邪って感じでもないから、低気圧のせいなのか、疲れが溜まってたのか・・・うーん
一日中、ちょっと仕事をしては寝て、を繰り返してましたZZZ
それだけ寝ても、まだなんかスッキリしないんだよねえ(´ω`)ZZZ
普段ほとんど具合が悪くなるということがないので、たまに具合が悪いと戸惑いますオロオロ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ