新作『ウェディングnekono ブルー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はうららかなお花見日和でしたね桜
エイプリルフールということで、私もあちこちで騙されていますが、みなさまいかがでしょ(;^_^A


さて本日ご紹介するのは、ウェディングnekonoですウェディング
ブルーのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたちアオイバラ。

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

新婦はアビシニアンのネコさんニャンコ
ブーケを持ってベールをつけていますアオイバラ。


新郎はアメショーシルバーのネコさんネコ
蝶ネクタイをつけています蝶ネクタイ


後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたキラキラ


先月のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



**お知らせ**
母の日nekono受付中音譜
矢印2014年 母の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、4月10日までとなります好
※混雑状況により、早期に締切らせていただく場合がございますぺこり


【おまけ】


カエル村は桜が満開ですsakura03
今日はうららかな陽気で、お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか桜


用水路に映る桜のお花さくら。



薄ピンクが綺麗です桜*



本当は桜の名所にでも行ってみたかったのですが、少々仕事が混んでいるもので
近所の桜の木です桜

家のすぐそばで桜が見られるのでありがたいです桜吹雪ミニ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ