新作『マカロンのリングピロー ショコラ×レッド | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は気持ちの良いお天気でしたね晴れ
私も買い物がてら近所を小一時間散歩しましたが、あちらこちらに春の訪れを感じる景色が広がってました春

さて本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ
ショコラ&レッドのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



赤い薔薇が映えるお洒落な仕上がりになっています薔薇
お友達へのご結婚祝いとして、オーダーしていただきましたpresent*

モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ
新郎のネコさんは赤い蝶ネクタイをつけています蝶ネクタイ
新婦のネコさんは赤いブーケを持ってベールをつけています薔薇

後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを真紅の薔薇で囲んでいますWハート



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマカロン7



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


=====ご依頼者様より======================

めっちゃくちゃかわいいです!!
私が欲しいくらい…w猫ちゃんもそっくりで、きっと友達も喜んでくれると思います★
ありがとうございました(^ω^)

==================================

お友達、喜んでくださいましたでしょうかキラキラ

どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

近所のJAでふきのとうが売られていたので、買ってきましたよ~音譜
刻むと春の香りがして、なんだか幸せな気持ちになるのでありますラブ



さっそくふき味噌キラキラ
この独特の苦みが春の味なんですよねモグモグうまうま

もう数日でつくしも採れそうな感じですつくし


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ